ご利用ガイド

お支払いについて

お客様のご都合にあったお支払い方法をお選びいただけます。

1. クレジットカード決済

ウェブ上でかんたん決済。ご利用いただけるクレジットカードは以下のとおりです。

お支払い日は各クレジット会社会員規約に基づく引き落し日となります。
クレジットカード決済処理につきましては、すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは存在しません。ご利用明細については、各クレジット会社からの利用明細書をご覧下さい。
クレジットカード決済処理につきましては、安全性を考慮しSSL(データを暗号化技術)を使用しております。

2. コンビニ決済

ご利用できるコンビニエンスストアは下記の通りです。

1.ご注文時にお支払いいただくコンビニをお選びください。
2.ご注文確定後、お支払いに必要な[支払番号]などを記載したメールをsendonly@epsilon.jpよりお送りいたします。
3.コンビニ店頭にて、支払番号をもとに購入金額をお支払いください。
4.お支払い確認後、商品を配送いたします。
※ご注文確認メール送信後、[5日以内]にご入金をお願いいたします。
※コンビニ決済をご利用いただけるご購入金額の上限は300,000円(税込)です。

3. Amazonペイ

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物していただけます。

1.カートページのお支払い方法入力で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
2.アマゾンのログイン画面が表示されますので、ご自分のアマゾンアカウント(メールアドレス・パスワード)をご入力下さい。
3.アマゾンでご登録されているアドレス帳とお支払い方法が表示されますので、ご送付先住所と決済カードをご選択下さい。お届時間の指定についてもこちらでご指定いただけます。選択後、「ご注文内容確認へ」ボタンをクリックします。
4.選択内容に間違いがないかご確認下さい。問題なければ「購入する」ボタンをクリックします。
※Amazonペイのご利用には、AmazonIDが必要です。

4. 楽天ペイ

いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える、便利でお得なお支払方法です。

1.カートページのお支払い方法入力で「楽天ペイ」を選択し、「ご注文内容確認へ」ボタンを押します。
2.ご注文内容確認ページで「楽天会員IDでお支払い」ボタンを押すと、「楽天ペイ」ログイン画面が表示されます。
3.楽天会員IDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。
4.ご登録のクレジットカードのセキュリティコードを入力し「お支払い」ボタンを押してください。
※楽天ペイのご利用には、楽天会員IDが必要です。
※楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。

配送及び送料について

配送について

ご注文確定後、3~5営業日以内に発送いたします。

※商品によっては、お届けにお時間を頂戴する場合がございます。
※商品のお届けは玄関先までとなります。
※全ての商品に対し、取付および設置は行っておりません。
※まとめてご注文いただいた場合は、商品によってお届けにかかる日数や出荷する倉庫が異なる為、分納になることがございます。
※ご不在で商品を受け取れなかった場合は、不在票に記載の連絡先へお荷物番号を伝えて再配達をご依頼ください。
※配送会社での保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退として当店へ返品となります。
 当店に返品された場合、お受取り拒否をされたものと断定し、お取引を中止させていただきます。
 尚、当店から再配達をご希望の場合は、新たに再送の送料が発生しますことをご了承ください。
※海外へのお届け(海外からのご注文含む)は承っておりません。

送料について

送料は商品の大きさや個数によって異なります。商品詳細ページやショッピングカート画面またはご購入前確認画面にてご確認いただけます。
※商品詳細ページ、ショッピングカート画面に記載されている送料は、商品1点あたりの送料です。複数商品をご購入いただいた場合の合計送料は、ご購入前確認画面でご確認いただけます。

離島・一部地域の場合、送料はご注文後、メールにて送料のご連絡をいたします。ご了承いただいてからのご注文確定となります。

ご注文のキャンセル・ご返品について

当店よりご注文確認メールをお送りしました後のキャンセルおよび返品はいかなる場合もお受けいたしかねますので、ご注文時はよくご確認のうえお手続きをお願いいたします。

お得な会員様限定機能

1. 会員様価格

 

会員登録いただくことで、当サイトで販売する商品をお得な会員様価格で購入することができます。
会員登録は無料ですので、ぜひともお値段をご比較ください。

2. ご注文状況・履歴の確認

 

お客様のご注文状況をご確認いただけるほか、過去のご購入履歴を照会することができます。
購入履歴ページより、お買い上げ状況、内容、お送り先等の情報、金額をご照会できます。

3. アドレス帳機能

 

会員登録時にご登録いただいたご住所情報の他に、複数のお送り先を登録することができます。
ご登録いただいたお送り先情報は、ご購入手続き画面にてワンタッチで選択できるので、お買い物ごとに配送先のご入力をいただくことなくお買い物いただけます。 アドレス帳ページより登録・確認・編集いただくことができます。

ご注文のキャンセルについて

当店よりご注文確認メールをお送りしました後のキャンセルは、基本的にお受けしておりません。予めご了承ください。
サイズ・カラー・スペック等、製品情報を必ずご確認の上ご注文ください。